GOING UNDER GROUNDを語ります。お気軽にコメントしてって下さい。
by aayu_0077
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
名前  : ayu
職業  : 会社員(1年目)
住まい : 千葉県

日常のブログはコチラ

趣味でバンドをやっています。
担当はBass。
GOINGのコピーもやっています。

*きっかけの1曲*
「STAND BY ME」
*初ライブ*
ツアーTUTTI@日本武道館

*リンク*
石原聡の一日一善
brot時々pain一時bagel

お気に入りブログ
GOING UNDER ...
GOING UNDER ...
☆ HEY! HEY! ...
ダメ食生活
センチメント*メタルジャガー
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
ライフログ
カテゴリ
全体
いっさん
未分類
タグ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
http
from http
recover4all ..
from recover4all 2...
custom buttons
from custom buttons
nextel zingy..
from nextel zingy r..
j lo ringtones
from j lo ringtones
the doors ri..
from the doors ring..
big lebowski..
from big lebowski r..
download yod..
from download yoda ..
cobra ring t..
from cobra ring tones
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 68 )

お知らせ。

学生の時、初めてGOINGのライブに行って、感動して、大きな影響を受けて。
それに伴ってこのブログも始めたわけですが、
継続が難しくなってきた。

GOINGが嫌いになったとか、そういうのじゃない。

相変わらず、私は毎日GOINGを聴いて、口ずさみ、ライブ行って・・・ていう日々を送っている。
それは変わらない。

ただ、自分の生活もずいぶんと変わったし、
2つのブログを更新していくのがアップアップになってきたので
当分は、メインのブログに絞っていくという決断に至りました。

読者の皆様、今までありがとう。
また復活させる時がきたら、お知らせします。

というわけで、皆様、これからは、コチラでお会いしましょう!

あゆのブログ http://orange.ap.teacup.com/ayunoheya/
よろしく。
[PR]
by aayu_0077 | 2008-02-18 10:54

ツアーファイナル

NHKホール、行ってまいりました。

何もかもが素晴らしくて、最高でした!

素生さんの歌声が大好きで、5人の出す音が大好き。

「カウボーイによろしく」の出だし、
「PLANET」の間奏後、
「海にまつわるエピソード」の2番など
素生さん、丈さん、ナカザさんの3人のハモリ、生で聴くと迫力があってしびれた~。


私の後ろの列に、白髪のおばあさんがいましたよ。
[PR]
by aayu_0077 | 2008-01-25 22:39

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今日、GOINGからの年賀状が届きました☆
セピアでいい感じ。
素生さんのどっしり感は、昨年同様ですね。
[PR]
by aayu_0077 | 2008-01-04 20:42

1年の振り返り

すっかり、更新が滞ってました008.gif

とはいうものの、GOINGの音楽は毎日聴いてます。

数えてみたんだけど、今年はGOINGのライブに6回も行けた♪

学園祭ライブに2回行けたのがデカイ。
このシーズンに休みが多かったってのもあって。

来年の初戦は、さかさまワールドツアーのファイナル@NHKホール!
最近GOINGファンになった友達と行きます。
このツアー、仙台でいろいろあったらしいけど、持ち直したかな?

次回ツアーの情報がちらほら流れているようだけど、関東の予定はどんなかしら?

GOINGから年賀状来るかな??

あっ、来年は、タマリバ開催の年?
[PR]
by aayu_0077 | 2007-12-29 21:10

じゃーん!

c0080610_1429274.jpg

お宝を入手致しました。

『ミラージュ/秘密』
『cello』
[PR]
by aayu_0077 | 2007-12-01 14:29

覚えていることだけを、つらつらと。

今朝、夢に素生さんと丈さんが出てきたんだ。

夢ってオモシロイよね☆

こんな夢だった↓

私は、素生さんと同じ職場で働いてて、「一緒に帰ろう」ってことになって。

会社を出たら、その付近でイベントが行われていて、二人でそれを眺めていた。

で、そのイベントのゲストが丈さんらしく、司会者が紹介していた。
「Mr.ジョーの登場です!!」って
丈さん、いつから「Mr.ジョー」になったんだ!?

登場した丈さん、服はいつも通りなのだけど、なぜか、蛍光色の帽子をかぶってて、
素生さんが「変だよ、丈さん」ってつぶやいた。

素生さんは司会者と知り合いらしく、勝手にステージに上がってしまい、
取り残された私は、寂しい気持ちでいっぱいだった。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-11-24 21:36

ライブの本質

ワンマン初日行って来ました。

なんだか、丈さんのドラムがパワフルに聞こえた。


ライブに行って、
「自分はGOINGのこういうところが好きなんだよなぁ」と
GOINGを愛してやまない理由が明確になって、
果てには、自分にとっての音楽の在り方を再確認した。

GOINGのライブって、「さらけ出してる感」があるなぁって思った。
ある意味、生々しさがあるというか。

自分にとってCDを聴くことは1つのステップにすぎず、
ライブに行って肌で感じて、そこで初めて、すべてを知って、完結するって感じ。

うまくまとまらないので、今日はこの辺で。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-11-16 21:56

学園祭ライブ@和洋女子大学

席は、前から5列目!(いっさん寄り)
すごく近かった。

(雑誌のインタビューでも言ってたと思うけど、)
GOING解散の危機とか、苦悩してたという話を、素生さんの口から直に聴いて、
バンドはナマモノだと改めて思ったし、
丈さんがGOINGを生き返らせたんだなぁと思ったり。

とにかく、今のバンドの状態からして、
もうすぐ始まる全国ツアーは、良いスタートを切れそうな予感がします。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-11-04 23:06

学園祭ライブ@立教大学

行って良かった!

良い歌だったとか、演奏が上手かったとか、そういうのを越えてて。

なんか、ハートにガツーンと来るものがあった。

「明日死んでもいい」という心意気で
今日を生きてる素生さんの言葉を噛み締め、
私は自分の生き方を考え直すこととするよ。

周りから幸せに見えるように生きるんじゃなくて、
自分が幸せに思えれば、それでいい。
それがいい。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-11-03 19:38

今月は…♪

しばらく更新してなかったな(; ̄_ ̄)=3

今月、ついにアルバム発売&ツアースタートですね☆

私は、今月、なんと3回GOINGライブに行きますよー!!

今度の土日、学園祭へ。
そしてツアー初日、栃木へ。

大好きな歌『PLANET』を聴けますように。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-11-01 13:40