GOING UNDER GROUNDを語ります。お気軽にコメントしてって下さい。
by aayu_0077
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
名前  : ayu
職業  : 会社員(1年目)
住まい : 千葉県

日常のブログはコチラ

趣味でバンドをやっています。
担当はBass。
GOINGのコピーもやっています。

*きっかけの1曲*
「STAND BY ME」
*初ライブ*
ツアーTUTTI@日本武道館

*リンク*
石原聡の一日一善
brot時々pain一時bagel

お気に入りブログ
GOING UNDER ...
GOING UNDER ...
☆ HEY! HEY! ...
ダメ食生活
センチメント*メタルジャガー
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
ライフログ
カテゴリ
全体
いっさん
未分類
タグ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
http
from http
recover4all ..
from recover4all 2...
custom buttons
from custom buttons
nextel zingy..
from nextel zingy r..
j lo ringtones
from j lo ringtones
the doors ri..
from the doors ring..
big lebowski..
from big lebowski r..
download yod..
from download yoda ..
cobra ring t..
from cobra ring tones
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:いっさん( 36 )

ライブを待つ。

2007年3月9日 リハーサルにトラバです。

いっさん、リハお疲れ様です☆

スタジオでのいっさんの住処。
配置とかこだわりがあるのでしょうか。

ライブへ行く側としては、
ライブ当日を迎えるまでの日々ってけっこう楽しかったりする。
「来週ライブだから頑張ろう!」とか、
CDを聴きながら、「この歌やってくれたら嬉しいな」とか
いろんな前向きな気持ちや楽しい気持ちが湧いてくる。

大好きなGOINGの、ライブの頻度が高いことは、とても嬉しいこと。

これからのGOINGの変化も楽しみです。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-03-10 22:07 | いっさん

名古屋と言えば、

2007年3月5日 出発〜っ!!にトラバです。

いっさん、名古屋を楽しんだようですね(^ー^)/

2年前に、グルメツアー@名古屋を遂行した思い出が甦ります。
お腹いっぱいながらも「味仙」で辛いラーメン食べたら、
不思議と食欲が回復したことが印象深かったです。
そのあとに、手羽先を食べに行きましたw

思い出話をしてしまいました(゜△゜;)

ツアーTWISTERに向かって、
ゆっくりお風呂にでもつかって、疲れをとって下さい。
ツアー初日に参加するので、楽しみにしてます!
[PR]
by aayu_0077 | 2007-03-06 14:47 | いっさん

久々のトラバです。

2007年3月2日 キャンペーンにトラックバック!

いっさんをはじめ、GOINGの皆様、忙しそうですね。お疲れ様です。
シングル発売&ツアーももうすぐ。
GOING ON LINEによると、たくさん雑誌に載るようなので、要チェックです♪

どうやら今度の横浜BLITZが、学生最後のライブになりそうなので、
すごく大事にしたいです。

学生のころは、平日だろうがいつだって好きなだけライブに行けて、
とてもマイペースに暮らしていたけど、
社会人になったら、仕事第一ですからねー、どうなるんだろ(-△-;)

野音にも行けますように。。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-03-05 18:16 | いっさん

ライブについて考えた

2007年1月30日 ツアー終了!!にトラバです。

いっさん、お疲れ様です!
いっさんの記事から、熱さというか勢いが伝わってきて、私も前を向いて突っ走れそう。

大好きな歌たちを、生で聴けて、一緒に歌えて、すごく楽しかった。
ますます好きになった。

ライブって、言ってしまえば、「生演奏」なわけだけど、
そこに行き着くまでに、どれだけのステップを踏むかを想像してみる。

新曲を披露するにしても、歌作って、音作って、リハやって・・・
ツアーとなると、グッズ、パンフ、演出・・・

きっと、数え切れないほどの項目をクリアしていって、ライブは出来上がっているんだ。

そう考えると、メンバーが見せる笑顔や涙の裏には、
私たちが知り得ない何かがあるんじゃないか、と思うのです。


GOINGの音楽に出会って、得たものがたくさんあって、
私の中では、音楽というエンターテイメントを超えている。

「こちらこそ、ありがとう」と叫びたい。

次のツアーは、横浜でのライブに行く予定です。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-01-31 02:32 | いっさん

明けましておめでとうございます。

1月3日 あけました!!にトラバ!

GOINGからの年賀状届きましたよ~
いっさんが正座してるところや、素生さんのどっしり感におもわずニヤリ(^ー^)

今年は、何回GOINGに会えるかな。

私自身、就職や引っ越しなど環境の変化が待ち受けていて、
LIVEとか行く余裕あるのか、さっぱり分かりません。

☆GOINGの活躍を祈願☆

ブロガーの皆様、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by aayu_0077 | 2007-01-03 12:37 | いっさん

ベーシスト、いっさん

12月17日 zepp仙台にトラバです。

ライブお疲れ様です!

ベースを弾いてるいっさんは、いつもに増してカッコイイです(^▽^)

しかも、指弾きではありませんか。

私は指弾きが苦手です。
いっさん、均一に音を出すコツを教えてください。

そして、
ピックで弾くときは、ピックがすり減ってしょうがないです。
いっさん、おすすめのピックがあったら教えてください。

なーんて、いっさんに質問してみる・・・
練習あるのみでしょう、きっと。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-12-17 23:23 | いっさん

福岡

12月14日 明太子にトラバです。

いっさん、半袖Tシャツ着てる。寒くないですか?

福岡、というか九州に私は一度も行ったことがありません。
明太子食べたい!ラーメンも!

いい歌が出来上がるよう、私も素生さんにパワーを送っておきます。

☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ
[PR]
by aayu_0077 | 2006-12-14 18:15 | いっさん

スタンディング・・・

12月10日 福岡到着にトラバ!

写真は、2階席から撮ったのかしら?

今回のツアーで、初めてスタンディングライブを経験し、
「背が低い自分にとってはキツイなぁ」とつくづく思いました。
(そりゃー、ライブは最高でしたけどっ)
もし今度ライブに行くときは、
2階席があったら2階席を狙おうと心に誓いました。

私は、今回のツアーは高崎のみの参加だったので、
あとは、残りの1公演ずつ、成功を祈っています。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-12-10 15:28 | いっさん

私も好きです

12月1日 お寿司!!にトラックバック

いっさん、「美味しい」っていう顔してる。
お寿司、いいなぁ~。。
私も中トロ食べたーい!!

社会人になったら、お寿司をたらふく食べてみたいです。

まぁまぁ、アフロのマネージャーさんのことは、多めにみてあげてくださいな。

いっさん、明日(正確には今日)のライブ、頑張ってくださいo(^▽^)o
札幌はけっこう寒いでしょうか。
風邪をひかぬよう、お気をつけて、いってらしゃいませ!
[PR]
by aayu_0077 | 2006-12-02 02:17 | いっさん

風邪には

激辛豚キムチですか!メモメモ(..)Φ
そのときは、私も実践してみます。

それにしても、回復してよかった(^▽^)

いっさんもウィンドブレーカー着てるんですね。
丈さんはマグカップ使っているようですし、
自分がデザインした物は特に、愛着が湧くんだろうな☆

新曲のデモ録りも着々と進んでいるようで。
その歌がCDになる日を、待ち望んでいます♪

11月28日 風邪かも‥にトラックバックでした。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-11-28 20:19 | いっさん