GOING UNDER GROUNDを語ります。お気軽にコメントしてって下さい。
by aayu_0077
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
名前  : ayu
職業  : 会社員(1年目)
住まい : 千葉県

日常のブログはコチラ

趣味でバンドをやっています。
担当はBass。
GOINGのコピーもやっています。

*きっかけの1曲*
「STAND BY ME」
*初ライブ*
ツアーTUTTI@日本武道館

*リンク*
石原聡の一日一善
brot時々pain一時bagel

お気に入りブログ
GOING UNDER ...
GOING UNDER ...
☆ HEY! HEY! ...
ダメ食生活
センチメント*メタルジャガー
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
ライフログ
カテゴリ
全体
いっさん
未分類
タグ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
http
from http
recover4all ..
from recover4all 2...
custom buttons
from custom buttons
nextel zingy..
from nextel zingy r..
j lo ringtones
from j lo ringtones
the doors ri..
from the doors ring..
big lebowski..
from big lebowski r..
download yod..
from download yoda ..
cobra ring t..
from cobra ring tones
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:いっさん( 36 )

パートチェンジ

11月27日 ドラムって‥

おやおや、間違えられちゃいましたか(`0´)ノ
確認したら、もうなおっているようでした。

素生さんが、ベース弾いてるぅー(遊びでですよね?)
しかも、あのウィンドブレイカーを身につけて。
パートチェンジは、気分転換になるかもですね。
いっさんは、どのパートに移りたいですか?

ツアーの合間にデモ録りだなんて、ハードですね。。

まだまだツアー続きますが、寒さをふきとばす、熱いライブになりますように☆
[PR]
by aayu_0077 | 2006-11-28 00:09 | いっさん

ツアーグッツ

11月22日 ウインドブレーカー にトラックバックです。

素生さんがモデル(^ー^)
胸のお星様がカワイイ☆
背中に書いてある言葉は、なんだろう?

くれぐれも、体調には気をつけてください!

全国のGOINGファンが待っています。

こちらは準備万端です。

チケットを握りしめて、電車に飛び乗って、逢いに行きます。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-11-23 01:21 | いっさん

よかったぁー

11月20日  無事生還(喜)にトラックバック。

無事にお財布見つかって、何よりです。
嫌なことがあると、他のことにも影響が出ますからね。
ずいぶん、気が楽になったのでは??

ブログのリニューアル、もうすぐなんですね!
どんなデザイン?(゜∀゜)

これからは、いっさんのブログを開く度に、ワクワクしちゃうなぁ。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-11-21 00:16 | いっさん

迫りくるパレード

11月14日  パンフにトラックバックです。

いっさん、リハーサルお疲れ様です。

どの歌が演奏されるんだろう・・・?
ぜんぜん予想がつかないだけに、楽しみが倍増です(≧∀≦)

そして、新曲も披露されるんでしょうか? (わくわく)

パンフに書いてある言葉が気になります。(新曲の歌詞?)
ちょっと、「銀河行き」を連想するような。撮影場所がバスの中だし。
5人それぞれが、違う方向を向いているのがおもしろい(´ー`)

ツアーに参加したとき、すべてが分かるんですね!
いっさんの考えたグッズ&パンフの写真、楽しみだなぁ。。

今回は、高崎で、GOING UNDER GROUNDに会える。
それまで頑張るぞ。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-11-15 23:50 | いっさん

ふりふり

11月11日 後ろからすみませんにトラックバックです。

うー、8(>_<)8
いっさんの記事を読んでいだら、ますます後悔の念が・・・orz

ライブの方は、いい感じだったようですね☆
冬ツアーに向かって勢いづいくことを祈っています。

川崎へ行けなかった分、高崎でハッスルするつもりです!
[PR]
by aayu_0077 | 2006-11-12 14:47 | いっさん

学園祭

11月4日 初三島!!にトラックバックです。

ライブお疲れ様です!
このごろ、集合写真の、各メンバーのポーズを見るのが楽しみになっています。
丈さん、いつも同じ表情かも(笑)

「学園祭」でふと思い出したのは、
自分が所属しているバンドの初ライブがK大学の学園祭だったこと。
聴衆は、メンバーの関係者しかいなかったなぁ。。

GOINGの初ライブはどんなだったのだろう?
どんな気持ちだったのだろう?  って考えたりします。


明日も、いいライブになりますように☆ミ
[PR]
by aayu_0077 | 2006-11-04 23:25 | いっさん

リクエスト

11月1日 リニューーアルにトラックバックです。

で、いっさんに書いてもらいたいこと・・・そうだなー
今までどおりの日常のことの記事の他に、

・ ベースの話 
・ いっさんが影響を受けた、もしくは、好きな音楽の話
・ GOINGの昔話


こんな感じでしょうか。


これからも、いっさんのブログを楽しみにしています☆ミ
[PR]
by aayu_0077 | 2006-11-02 11:00 | いっさん

TOUR TUTTI at BUDOKAN

10月27日 バカ騒ぎにトラックバックです。

レコーディング、着々と進んでいるようですね。
やっぱり、音楽は、楽しまないと!!
次のツアーでは、いっさんの声(歌声に限らず)をもっと聴きたいです。

遅ればせながら、DVDを見ました。

武道館ライブに行ったときの自分の気持ちとかが
リアルに甦ってきた。

このライブは、私にとって、
初めてのGOING UNDER GROUNDのライブで、
『パスポート』で幕が降りて、5人の姿が見えて、
「やっと、大好きなGOINGに会えたー」っていう気持ちが、一気に湧き上がったんだな。

歌にも演奏にも、各メンバーの気持ちがこもっていて、
それを直に感じることができて、本当に幸せ。

素生さんの 『かよわきエナジー』や『トワイライト』の歌いだしに身震いしたし
MCでの言葉たちに、何度も心をつかまれた。
『南十字』のナカザさん、丈さんの歌うところ、本当にきれいで感動した。
『きらり』でいっさんのベースがよく聴こえて嬉しかった。
『キャンディ』のよういっさんのイントロ、CDより響きがあって、聴き惚れた。

最後の、『orion』が流れるところまで、あの日と同じで、びっくりした。
あと、special thanksの欄に、「all TEAM GOING members」
書いてあるのを見入ってしまった。

ドキュメンタリー後編で、
ステージから降りた素生さんが丈さんに抱きついて泣いているのが、印象的だった。

以前、ライブに対する思いをもう一つのブログで書きました。
この記事は、「武道館ライブ楽しみだなぁ」ていう気持ちで書きました。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-10-28 17:08 | いっさん

DVD発売日

10月25日 ハンバーグにトラックバック。

おいしそうなハンバーグ☆、いっさん、料理お上手ですね。
私も一人暮らしを始めたら、いっさんを目標に頑張りたいです。
いっさんレベルになるまで、何年かかる?!という感じではありますが(汗)

さて、今日(正式には昨日)は、DVDの発売日。
もちろん買いましたよ。
自分へのご褒美の意味をも込めて。
今週の月曜日、大仕事をこなしたご褒美。
この大仕事のプレッシャーで、胃を悪くしてて。
今はもう治ってよかったのですが、
精神の保養のためにも、このDVDは大いに効能を発揮すると思います。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-10-26 00:56 | いっさん

まだ慣れないトラックバック

10月22日 高知にてにトラックバックです。

いっさん、お疲れ様です!

みんなイイ顔して写ってますね。
人魚のようないっさん、スレンダーです。
素生さんの手と、丈さんの独特なオーラが気になる。

アレンジって、パートごとに、それぞれのメンバーが考えるんですね。

リハして、考え直して、リハしての繰り返しなんだろうな。
その歌を作ったメンバーの要求に答えながら、音を作っていく。
要求を出すほうも、表現するのが難しい部分もあったりして。

気持ちとか、そういう見えないものまで音に変換する。それがミュージシャン!?

「表現」で思い出したのだが、
雑誌のインタビューを読んだり、歌詞を読んでいると、
ふつうに解らない言葉が出てくる。
いつかインタビューで、素生さんも丈さんも「俯瞰(的)」という言葉を使っていて、
すごい語彙力だなぁと思った。

国語が苦手な私にしてみれば、勉強させてもらってます。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-10-26 00:33 | いっさん