GOING UNDER GROUNDを語ります。お気軽にコメントしてって下さい。
by aayu_0077
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
名前  : ayu
職業  : 会社員(1年目)
住まい : 千葉県

日常のブログはコチラ

趣味でバンドをやっています。
担当はBass。
GOINGのコピーもやっています。

*きっかけの1曲*
「STAND BY ME」
*初ライブ*
ツアーTUTTI@日本武道館

*リンク*
石原聡の一日一善
brot時々pain一時bagel

お気に入りブログ
GOING UNDER ...
GOING UNDER ...
☆ HEY! HEY! ...
ダメ食生活
センチメント*メタルジャガー
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
ライフログ
カテゴリ
全体
いっさん
未分類
タグ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
http
from http
recover4all ..
from recover4all 2...
custom buttons
from custom buttons
nextel zingy..
from nextel zingy r..
j lo ringtones
from j lo ringtones
the doors ri..
from the doors ring..
big lebowski..
from big lebowski r..
download yod..
from download yoda ..
cobra ring t..
from cobra ring tones
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奇跡が舞い降りた

7月14日、ツアーTWISTERファイナル@野音ですね。

私がまだ学生の頃、FC優先予約で、野音のチケットを予約した。

4月に入社して、会社のカレンダーを見て絶句した。
「7月14日、出勤日」
えっ!? 野音に行けない。。

待てよ…出勤でも、早朝からの出勤になれば、仕事帰りに行けるかも♪♪
という希望を持って、過ごしていた。

昨日、配属先の発表。希望どおりで、これは良かった。
当分の大まかな予定を知らされた。
それによると、7月14日は遅番の期間。

ああ、もう野音には行けないorz
希望は絶たれた。そう思っていた。

そして今日。
夏は忙しい時期なので、休日出勤はどうなるのですか??と聞いたら、
詳しいシフト表を頂けた。
それを見てびっくり!!

7月14日は、振替休日!!(16日が出勤のため)

野音に行けるんだ。
一気にルンルン気分になった。

休日を確保してくれた室長に感謝。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-06-26 19:46

TWISTERライブ映像

やっと買いました♪

ライブ映像、自分が参加した横浜BLITZのだとは。

そう。 素生さんは「胸いっぱい」のPVの衣装だった。
でも暑くってすぐ脱いでしまったっけ。

そう。 スクリーンに大きなお月様が映っていた。
それを見て私は、「同じ月を見てた」が歌われるんじゃないかと期待していた。

しかし、そこで流れたのは新曲「TWISTER」!
新しいGOING。壮大さを感じた。果てしない感じ。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-06-17 21:30

おや?

いっさんが影響を受けたアーティストでもある、
サニーデイ・サービスのアルバムを借りた。

曲目を見てびっくり。
「胸いっぱい」 「パレード」 という歌があったのー!!

こりゃ、偶然の一致か。

ちなみに、どっちの歌も、気に入った♪


あっ、「TWISTER」買いに行かなきゃっ=3
[PR]
by aayu_0077 | 2007-06-13 22:05

おめでとうございま~す(^^)

2007年6月1日 祝!!400回!!にトラバです。

いっさん、もう400回目の記事ですか!
ハイペースな気がします。

仕事しながら、コンスタントに記事を書くというのは、
そう簡単にできることじゃないと思います。

しかも、GOINGは、ツアーの合間にレコーディングしたりと忙しそう。。

いっさんの記事からは、そんな充実した日々を楽しそうに過ごしている感じが
伝わってきて、私も毎日を楽しく過ごそう!っていう気持ちになります。

4月から社会人になったけど、仕事もバンドも頑張るぞぃo(^ー^)o

これからも、いっさんのブログ、愛読していきますよ☆

More
[PR]
by aayu_0077 | 2007-06-02 09:26 | いっさん