GOING UNDER GROUNDを語ります。お気軽にコメントしてって下さい。
by aayu_0077
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
名前  : ayu
職業  : 会社員(1年目)
住まい : 千葉県

日常のブログはコチラ

趣味でバンドをやっています。
担当はBass。
GOINGのコピーもやっています。

*きっかけの1曲*
「STAND BY ME」
*初ライブ*
ツアーTUTTI@日本武道館

*リンク*
石原聡の一日一善
brot時々pain一時bagel

お気に入りブログ
GOING UNDER ...
GOING UNDER ...
☆ HEY! HEY! ...
ダメ食生活
センチメント*メタルジャガー
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
ライフログ
カテゴリ
全体
いっさん
未分類
タグ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
http
from http
recover4all ..
from recover4all 2...
custom buttons
from custom buttons
nextel zingy..
from nextel zingy r..
j lo ringtones
from j lo ringtones
the doors ri..
from the doors ring..
big lebowski..
from big lebowski r..
download yod..
from download yoda ..
cobra ring t..
from cobra ring tones
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


確かに、感じ取った。

2007年3月18日 初日終了!!

いっさん、お疲れ様です。

横浜ライブ、楽しかったです。
ネタバレのないように感想を書くのは難しいですが(ーー;)
幅広い選曲に大満足でした。
私自身、ライブで聴いたことない歌を、今回たくさん聴けて嬉しかったです☆
是非、最終日の野音にも行きたいです。
そしてその時の、さらに変化したGOINGに期待!

ところで、「TWISTERへの決意」で
丈さんが「自分の気持ちをドラムの演奏で表現できたら」みたいなことを
書いていたと思うのですが、
私はそれを、某曲で感じ取ったつもりです。
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-03-19 16:17 | いっさん

横浜!

ツアーツイスター、初日に参戦してきた。

地元の会場だから…と油断してたら、家を出るのが遅くなり、着いたのは開場5分前だったσ(^◇^;)

始まりの演出は、「もしや、あのシングルを歌うのか?」と思わせるものだったけど、違った。
(↑誰か共感してくれたら嬉しい)

今の自分に必要な歌がいくつも唄われて、とても満たされた。

個人的な感想だけど、
TUTTIを境に、変わったなぁと思う。曲の感じが。
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-03-17 23:33

ライブを待つ。

2007年3月9日 リハーサルにトラバです。

いっさん、リハお疲れ様です☆

スタジオでのいっさんの住処。
配置とかこだわりがあるのでしょうか。

ライブへ行く側としては、
ライブ当日を迎えるまでの日々ってけっこう楽しかったりする。
「来週ライブだから頑張ろう!」とか、
CDを聴きながら、「この歌やってくれたら嬉しいな」とか
いろんな前向きな気持ちや楽しい気持ちが湧いてくる。

大好きなGOINGの、ライブの頻度が高いことは、とても嬉しいこと。

これからのGOINGの変化も楽しみです。
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-03-10 22:07 | いっさん

名古屋と言えば、

2007年3月5日 出発〜っ!!にトラバです。

いっさん、名古屋を楽しんだようですね(^ー^)/

2年前に、グルメツアー@名古屋を遂行した思い出が甦ります。
お腹いっぱいながらも「味仙」で辛いラーメン食べたら、
不思議と食欲が回復したことが印象深かったです。
そのあとに、手羽先を食べに行きましたw

思い出話をしてしまいました(゜△゜;)

ツアーTWISTERに向かって、
ゆっくりお風呂にでもつかって、疲れをとって下さい。
ツアー初日に参加するので、楽しみにしてます!
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-03-06 14:47 | いっさん

久々のトラバです。

2007年3月2日 キャンペーンにトラックバック!

いっさんをはじめ、GOINGの皆様、忙しそうですね。お疲れ様です。
シングル発売&ツアーももうすぐ。
GOING ON LINEによると、たくさん雑誌に載るようなので、要チェックです♪

どうやら今度の横浜BLITZが、学生最後のライブになりそうなので、
すごく大事にしたいです。

学生のころは、平日だろうがいつだって好きなだけライブに行けて、
とてもマイペースに暮らしていたけど、
社会人になったら、仕事第一ですからねー、どうなるんだろ(-△-;)

野音にも行けますように。。
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-03-05 18:16 | いっさん

届いた!

ツアー初日、横浜BLITZのチケットが届きました♪
実は、FCでチケットとったのは今回が初めてで、
一般発売よりどのくらい前に行けるのか?非常に気になっていました。

整理番号A300番台。
わー、今までより何百人分も早く入場できるのね!

ステージからの距離より、視界重視。
視界良好な場所で観たいです。

横浜BLITZ、どうも音響が良さそうなので、そういう面でも楽しみです☆
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-03-01 13:50

松本だより

会報の素生さんのページ。

手書きで味があります。
男っぽい字。
絵が上手いと言えばナガザさんだけど、
素生さんの書いた自画像、丈さんやいっさんの似顔絵も、なかなか似ていると思う。
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-02-25 00:30

NEWシングル

発売まであと1ヶ月!

『胸いっぱい』はもちろん、カップリングの『Ion』も楽しみ。
『Ion』は、いつか六本木ヒルズアリーナで聴いたっけ。
この歌は短かったけど、素生さんの歌声がもう…聴き惚れること必至。


はっ(゜Д゜;)!
このシングル発売の前に、
大きな楽しみ、ツアー初日横浜BLITZに行くんだ♪

今度はどんな歌が聴けるかな。

ライブとNEWシングルで
胸いっぱい、お腹いっぱいになって
4月から良いスタートを切れたらと思います☆ミ
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-02-21 19:17

TEAM GOING

私は、GOINGの初めてのライブ(武道館)に行くとき、同じ研究室の友達を誘った。
「これ、聴いておいた方がいいよ」と「TUTTI」を手渡した。
友達が「全曲よかった」と気に入ってくれて、嬉しかった。

そして迎えた武道館ライブ。
二人でとっても感動して、ぜひTAMARIBAにも行きたいってことで
二人でファンクラブに入った。

こうして一緒にファンになった。
同じ研究室だから、毎日顔を合わせる。
だから、「TAMARIBAで誰のドリンク飲もうか?」とか「会報届いたね~」とか
そんな会話ができて楽しかった。

そんな私たちは、4月からは別々の会社へ就職する。
ああ、離れ離れになるのかぁと思っていた。
最近、お互いの勤務地が決まりました。

その結果、
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-02-12 18:42

ライブについて考えた

2007年1月30日 ツアー終了!!にトラバです。

いっさん、お疲れ様です!
いっさんの記事から、熱さというか勢いが伝わってきて、私も前を向いて突っ走れそう。

大好きな歌たちを、生で聴けて、一緒に歌えて、すごく楽しかった。
ますます好きになった。

ライブって、言ってしまえば、「生演奏」なわけだけど、
そこに行き着くまでに、どれだけのステップを踏むかを想像してみる。

新曲を披露するにしても、歌作って、音作って、リハやって・・・
ツアーとなると、グッズ、パンフ、演出・・・

きっと、数え切れないほどの項目をクリアしていって、ライブは出来上がっているんだ。

そう考えると、メンバーが見せる笑顔や涙の裏には、
私たちが知り得ない何かがあるんじゃないか、と思うのです。


GOINGの音楽に出会って、得たものがたくさんあって、
私の中では、音楽というエンターテイメントを超えている。

「こちらこそ、ありがとう」と叫びたい。

次のツアーは、横浜でのライブに行く予定です。
[PR]
# by aayu_0077 | 2007-01-31 02:32 | いっさん