GOING UNDER GROUNDを語ります。お気軽にコメントしてって下さい。
by aayu_0077
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
名前  : ayu
職業  : 会社員(1年目)
住まい : 千葉県

日常のブログはコチラ

趣味でバンドをやっています。
担当はBass。
GOINGのコピーもやっています。

*きっかけの1曲*
「STAND BY ME」
*初ライブ*
ツアーTUTTI@日本武道館

*リンク*
石原聡の一日一善
brot時々pain一時bagel

お気に入りブログ
GOING UNDER ...
GOING UNDER ...
☆ HEY! HEY! ...
ダメ食生活
センチメント*メタルジャガー
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
ライフログ
カテゴリ
全体
いっさん
未分類
タグ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
http
from http
recover4all ..
from recover4all 2...
custom buttons
from custom buttons
nextel zingy..
from nextel zingy r..
j lo ringtones
from j lo ringtones
the doors ri..
from the doors ring..
big lebowski..
from big lebowski r..
download yod..
from download yoda ..
cobra ring t..
from cobra ring tones
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:ライブ ( 16 ) タグの人気記事

行きますよ!

2007年11月6日 ツアー始まります!!にトラバです。

学園祭ライブ、行きました。
一緒に行ったGOING初体験の友達は、
いまや、「GOING漬け」で、NEWアルバムを買いに急ぐ勢いだそう。
なんか嬉しい。

今月号の「音楽と人」
インタビュー読んでて涙が出そうだった。

5人で壁を乗り越えたGOING、新曲とともに、早く会いたいです。

ワンマンツアー初日、参加するんですけど、さっきチケットが届いて…
なんと、4列目!いっさん側!

最後に。
「音楽と人」も「excite music」もかっこよすぎだぁ~
めちゃくちゃキマッてますね☆
[PR]
by aayu_0077 | 2007-11-07 11:36 | いっさん

さかさまワールドツアー

なんだかおもしろいネーミング。

で、何公演行けるか検討してみた。

曽我部恵一BANDとの対バンライブ、すっごく興味があるんだけど、
松山は、遠すぎるから断念(涙)

ワンマンツアーの、初日&最終日を申し込もうと思います。
どっちも座席指定なのがちょっと残念。

GOINGは2公演だけど、他のアーティストのライブ参戦も検討してます。

ランクヘッドのライブに、是非とも行きたいです。
ランクヘッド、皆さんご存知でしょうか?
実は、学生時代の先輩の弟さんが、ボーカル&ギターを務めているバンドなわけで、
陰ながら応援しているのです。
TSUTAYAにもCD置いてあります☆

いつか、GOINGとランクヘッドが対バンしたらすごいなぁと勝手に妄想してます(笑)
[PR]
by aayu_0077 | 2007-08-09 01:15

踏ん切りがつかない。

ツアーは終わってしまいましたが、
今後、GOINGはいろんなイベントに出演するようですね。

9月23日のライブ、行こうか迷ってます。

GOINGはゲスト出演って書いてあって。ちょっとだけ歌って終わりなのか?

とても小さな会場のようで、こりゃゼップのときの何倍も近くで見れるんじゃ?!
という期待もある。

お相手の音速ラインの1stアルバムを、前にレンタルしたけど、聴き込まずにいたので
これを機にちゃんと聴いてみようかな。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-07-26 11:22

お疲れ様でした。

2007年7月16日 雨の野音にトラバです。

雨に打たれた野音ライブは、社会人になって初めてのライブだった。
ライブ前日に、会社でやなコトあって、このライブで生き返ろうと思ってた。

1曲目の「TWISTER」の歌い出し、「嵐が来ても止まらない 僕らのためにひびく歌」
雨が降っているこの場所で、この歌詞が、そこにいる全ての人を、ぎゅっと一体化させた。

溜まっていたうっぷんは、「TWISTER」と共に飛んでいった。

新曲も何曲か聴けて。
「プラネット」と「あいのうた」が特に気に入った。

着ていた安っぽいレインコートは、ライブ終了時には、破けていた。
よっぽどはしゃいだんだろう。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-07-18 12:53 | いっさん

雨で濡れたTシャツも今日はそのまま

↑素生さんは、歌詞を変えてこう歌った。↑

雨の野音。
実際のところ、雨が降っていることは何の障害にもならなかった。

いつもと違うことといえば、「雨」とか「空」という歌詞に敏感になったことかな。
「あきれる程 高い空」「ハートの奥に降る雨」「それにしてもひどい雨 お茶にしよう」
などなど。

やっと聴けたセリフ、
「埼玉県桶川市から日比谷野外大音楽堂を経由して、
                         ハート行きの汽車が出ます。」

ライブで「センチメント・エキスプレス」は何度も聴いたことあるけど、
このセリフ付きなのは初めてで、嬉しかった。

今回、改めて感じたのは、
素生さんが「トワイライト」を歌い始める前、会場全体が特別な空気に包まれてるってこと。
「これから『トワイライト』が歌われる」ということをお客さんも察して、静まりかえる。
ピーンと張った空気の中、響いてくる素生さんの歌声…
そんな感じがしませんか!?
[PR]
by aayu_0077 | 2007-07-15 00:41

☆野音☆

野音まで1週間。

野音と言えば、シングル『HAPPY BIRTHDAY』CD EXTRAのライブ映像。
私は、これの『トワイライト』が最高に好きです。

今度の野音ライブでも、同じ感動を味わえたら…と思います☆ミ

***************************************

通勤中、テンションを上げるために車中で歌を歌うことが多いんです。
この前、「サンキュー」を歌ってたら、なんだか涙が出てきた。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-07-07 20:58

奇跡が舞い降りた

7月14日、ツアーTWISTERファイナル@野音ですね。

私がまだ学生の頃、FC優先予約で、野音のチケットを予約した。

4月に入社して、会社のカレンダーを見て絶句した。
「7月14日、出勤日」
えっ!? 野音に行けない。。

待てよ…出勤でも、早朝からの出勤になれば、仕事帰りに行けるかも♪♪
という希望を持って、過ごしていた。

昨日、配属先の発表。希望どおりで、これは良かった。
当分の大まかな予定を知らされた。
それによると、7月14日は遅番の期間。

ああ、もう野音には行けないorz
希望は絶たれた。そう思っていた。

そして今日。
夏は忙しい時期なので、休日出勤はどうなるのですか??と聞いたら、
詳しいシフト表を頂けた。
それを見てびっくり!!

7月14日は、振替休日!!(16日が出勤のため)

野音に行けるんだ。
一気にルンルン気分になった。

休日を確保してくれた室長に感謝。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-06-26 19:46

TWISTERライブ映像

やっと買いました♪

ライブ映像、自分が参加した横浜BLITZのだとは。

そう。 素生さんは「胸いっぱい」のPVの衣装だった。
でも暑くってすぐ脱いでしまったっけ。

そう。 スクリーンに大きなお月様が映っていた。
それを見て私は、「同じ月を見てた」が歌われるんじゃないかと期待していた。

しかし、そこで流れたのは新曲「TWISTER」!
新しいGOING。壮大さを感じた。果てしない感じ。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-06-17 21:30

確かに、感じ取った。

2007年3月18日 初日終了!!

いっさん、お疲れ様です。

横浜ライブ、楽しかったです。
ネタバレのないように感想を書くのは難しいですが(ーー;)
幅広い選曲に大満足でした。
私自身、ライブで聴いたことない歌を、今回たくさん聴けて嬉しかったです☆
是非、最終日の野音にも行きたいです。
そしてその時の、さらに変化したGOINGに期待!

ところで、「TWISTERへの決意」で
丈さんが「自分の気持ちをドラムの演奏で表現できたら」みたいなことを
書いていたと思うのですが、
私はそれを、某曲で感じ取ったつもりです。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-03-19 16:17 | いっさん

ライブを待つ。

2007年3月9日 リハーサルにトラバです。

いっさん、リハお疲れ様です☆

スタジオでのいっさんの住処。
配置とかこだわりがあるのでしょうか。

ライブへ行く側としては、
ライブ当日を迎えるまでの日々ってけっこう楽しかったりする。
「来週ライブだから頑張ろう!」とか、
CDを聴きながら、「この歌やってくれたら嬉しいな」とか
いろんな前向きな気持ちや楽しい気持ちが湧いてくる。

大好きなGOINGの、ライブの頻度が高いことは、とても嬉しいこと。

これからのGOINGの変化も楽しみです。
[PR]
by aayu_0077 | 2007-03-10 22:07 | いっさん