GOING UNDER GROUNDを語ります。お気軽にコメントしてって下さい。
by aayu_0077
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
名前  : ayu
職業  : 会社員(1年目)
住まい : 千葉県

日常のブログはコチラ

趣味でバンドをやっています。
担当はBass。
GOINGのコピーもやっています。

*きっかけの1曲*
「STAND BY ME」
*初ライブ*
ツアーTUTTI@日本武道館

*リンク*
石原聡の一日一善
brot時々pain一時bagel

お気に入りブログ
GOING UNDER ...
GOING UNDER ...
☆ HEY! HEY! ...
ダメ食生活
センチメント*メタルジャガー
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
ライフログ
カテゴリ
全体
いっさん
未分類
タグ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
http
from http
recover4all ..
from recover4all 2...
custom buttons
from custom buttons
nextel zingy..
from nextel zingy r..
j lo ringtones
from j lo ringtones
the doors ri..
from the doors ring..
big lebowski..
from big lebowski r..
download yod..
from download yoda ..
cobra ring t..
from cobra ring tones
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:TAMARIBA ( 6 ) タグの人気記事

1年の振り返り

すっかり、更新が滞ってました008.gif

とはいうものの、GOINGの音楽は毎日聴いてます。

数えてみたんだけど、今年はGOINGのライブに6回も行けた♪

学園祭ライブに2回行けたのがデカイ。
このシーズンに休みが多かったってのもあって。

来年の初戦は、さかさまワールドツアーのファイナル@NHKホール!
最近GOINGファンになった友達と行きます。
このツアー、仙台でいろいろあったらしいけど、持ち直したかな?

次回ツアーの情報がちらほら流れているようだけど、関東の予定はどんなかしら?

GOINGから年賀状来るかな??

あっ、来年は、タマリバ開催の年?
[PR]
by aayu_0077 | 2007-12-29 21:10

記憶よ、甦れ

「TAMARIBA」の全日程が終了したので、ズラズラと書いてみたいと思う。

9月30日の回に参加した。
GOINGに会うのは2回目で、やっと歌を全部覚えられたという時期で。
メンバーの性格とかあまり分かってなくて、いろんな発見があった。

開演前、メンバーの考案した料理を食べたりお酒を飲んだけど、ろくに喉を通らなかった。

生演奏を聴けるだけでも鳥肌ものなのに、さらにその光景を近くで見れる
という状況に慣れるのに少し時間がかかった。

いっさんがチューニングしてる音が聴こえましたよ・・・
素生さんのギターの木目まで見えましたよ・・・

後半は、「GOINGはミュージシャン」ってことを忘れるくらいのおもしろさ。
ナカザさんが大きな蝶ネクタイして司会してるし、素生さんがダンス踊るし、
よういっさんがお客さんの飲み物を飲んじゃうし・・・
予想外のことがたくさん起こって、驚くばかりだった。

そんな中、丈さんはアコギで弾き語ってて、ある意味ホッとした。
一緒に行った友達は丈さんの歌声にしびれたそうです。(同感)

よういっさんから手渡されたお土産、皆さんはどの種類でしたか?
(私が知ってる限りでは、たぶん、4種類ある。)
私のは、素生さんがちょんまげで、どーんと座ってるバージョンでした。

以上、乱文で失礼しましたm(__)m
[PR]
by aayu_0077 | 2007-01-24 01:12

あの日を思い出す

今日、GAPで買い物をした。
店員さんが、買った商品を紙袋に入れてくれるわけですが、
それを見て、心の中で「あっ!」っと叫んでしまった。

「GAPの紙袋」から思い出すこと。

TAMARIBAの、プレゼントコーナーで、
ナカザさんが、自分が用意したプレゼントをGAPの紙袋に入れていたのを見て
「ナカザさんも、GAPで買い物するんだなぁ」と親しみを感じたのでした。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-11-11 22:20

TAMARIBA、再び

10月3日 ファンクラブイベントにトラバです。

ネタバレ禁止なので、お見送りのことも書かない方が・・・と思って
一旦削除したのですが、このことはOKぽいので書いてしまいます☆

私は、東京の1日目に参加しました。

スペシャルライブは最高でした。目の前でいっさんがベース弾いてて
右を向けば、素生さんが歌ってる。


待ちに待った握手の順番は、最後から2,3番目でした。

間近で見るメンバーは、とても大きく、一生懸命見上げると、
5人皆、かがんで目を合わせて、ぎゅっと握手してくれて。
(私の身長151cm)

*丈さん*
あまりに背が高くて、目を合わすのが大変でした。
丈さんは、口数が少なくて、どんな人なのか、ツカメナイ部分があったのですが
とても優しかったです。温かかったです。

*素生さん*
素生さんに会えて嬉しくって、満面の笑みを浮かべるしかできませんでした、でも、
「いい笑顔だ!また遊びに来てね。」と言葉をかけてくださいました。

*いっさん*
いっさんも背が高くて、一生懸命見上げました。
「ブログにコメントありがとうございました。」と、しどろもどろに言ったら、
なんとか伝わってようで「これからもどんどん書くよ」といった感じの言葉を頂きました。
ありがとう。

↓この先の記憶があまりありません・・・↓

*ナカザさん*
ナカザさんの方から手を差し伸べ、話してくれて、気さくな人だなぁと思いました。

*よういっさん*
よういっさんは、一番かがんでくれたように思います。
なんだか、謙虚さを感じました。

握手してしばらくは、手の震えが止まらなかったです。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-10-06 13:23 | いっさん

TAMARIBAへ行ってきた。

9月30日、TAMARIBA参加。

席が1番前のテーブルで、やばかった。
視線の先の9割は素生さんで。

同じテーブルになった方々、みんな同じメンバーが好きで、
しかも、みんな同じ2種類ドリンクを飲んでいたのが可笑しかった。

ネタバレ禁止令が出たので、
内容については「スペシャルライブ+α」としか言えない。

GOING UNDER GROUNDの5人は、飾らず、自然体で、紳士的。
お客さんへのフォローも忘れない。

今まで抱いていたメンバーへのイメージが変わった部分もあったし、
いろんな面を発見できて、
GOING UNDER GROUNDを惚れ直したところだ。
[PR]
by aayu_0077 | 2006-10-01 12:34

「トワイライト」をコピーすること

9月25日 屋形船にトラバです。

自分が好きなバンドをコピーすること、はたまた、自分の好きなバンドに会えること、
これはもう、大変なことだ。

More
[PR]
by aayu_0077 | 2006-09-27 00:44 | いっさん